ハリつやアップ

広島そごうが大規模にリニューアルして、あたらしいお店が一気に増えました!
待ちに待ったインウィIDとBIOTHERMとstilaが入りました きゃーきゃー

で、ちょうどファンデがなくなりそうだったので気になってたインウィに行ってみたんだけど、そしたら(萩原)流れでフルメイクやってもらうことに。化粧が崩れかけてたころだったので良いタイミングでした。ふ・・・
ベースメイクまでは女性のBAさんがやってくれたんだけど、「オープニングってことでアーティストの先生が来てるんでやってもらいましょう!」ってことでその方にアイメイクから仕上げまでやってもらいました。さあ、話の盛り上がりはこれからです。
その先生、男の人なんです。櫻井さん(ノットアルフィー)を縦に伸ばして絞ったかんじ。美形じゃないんだけどかっこいい人っているじゃないですか。ほらほらほら。

結論、あれはヤバイ。

アイメイクだから、目を見つめられるわけですよ。女の方なら(一部男の方も)わかってもらえると思うけど、ラインのときとか、コメカミを押さえるために頭をまるごとつかまれるわけですよ(この表現はおかしい)。ヤバイ。根拠のないトキメキ。そしてタバコの匂いが許せてしまう。なぜならアーティストだから。
これも戦略なんでしょうか。でも女性のみなさま、この方法で一時的に3歳若返れます!

追記 まあ結局ファンデはNARSで買うことになったんだけど。