もう20日だよ!

早いもんだ!

明日は4月にくるりのライブに行くスミキャワさんにCDを貸すので、買ったばかりのCDは焼いて差し上げるっちゅうことで必死に作業。
めったにやらないからやりかたを忘れちゃってて、ヘルプを開いて、それでも間違え、やっと完成。がんばった!私!!

さて 今日も例に漏れず広島へ・・・ 疲れてきた 移動がね 疲れるのさ
用事が済んで、お買い物。
春ものが欲しかったので、オレンジのブラウスをかっちゃったかっちゃった
しかし、トゥモローランドの人ってなんであんなにモデル体形なんだろう!
しかも美人! やってられないわ
今日接客してくれた人もナイス姉ちゃんでした! きれいなのに気さくな人ってステキですね ほんと

あー はやく長袖一枚でふらふら出来る天気にならないかなーーー

本日はこれにて!