とーさん!! やすしがメガネを探してるよ!!!

最近読んでいる本
ジャン・フィリップ・トゥーサンの「ためらい」
主人公が知人の家に行くのをためらっているところまで読みました
3日かけて、はっきり言ってまだ冒頭です
へけけ

この話は映画化もされてるらしいよ!
何年も前に出版されてたんだけどなかなか売ってなくて、土曜に吸い込まれたLIBLOで偶然発見しました。
いつもここからの「じゃまだーどけどけー バーローめー」の本と一緒に買うのはためらわれたので、これだけ買って、フランス文学少女を気取ってみました。

子供の描写がとってもかわいらしいので、全国の子供スキーのみなさまにはオススメします。読みなさい。