こんな世の中はポイズン

teionsinonome2004-05-15

MINOW問題がジャーナリストにまで波及してる・・・ 身内を叩いてどうすんじゃ 敵なのかな? 同業他社? 会社員ジャーナリスト? 明日は我が身かもしれないのに
でもさ、給料明細をみて、毎月小規模にショックをうけるのも事実で、これが年イチ徴収だったらきっと立ち直れない。これ、帰ってこなかったらどうしてくれるんだ! あべし!!
ていうか、義務とかいうなら納付額の算出方法もちゃんと細かくやってほしいんだけど。3か月分の給料で出すなよ! 4・5・6月が特に残業が多い人たちってどうなるのー? 1年分の平均ぐらいやれーー! 過去3年分の平均でもいいと思うよ、私は!! あ、でもそれだと景気の変動がどうたらこうたらってめんどくさいことになるのかな? あーやだわやだわ
貨幣価値とかめんどくさいね もう
いいじゃん もう やめよう お金も寛永通宝でいいじゃん そうしよう
オレ憲法発令!




ちょっと世間にのってみましたが私の頭じゃこのへんが限界ヨ☆