いい話

teionsinonome2004-05-19

今日は寒い! 寒い寒い!!

たぶんmixi族の方も何人か見てくれてるっぽいのでmixi話でもしてみよう

たぶんすごく昔にここにも書いたと思うんだけど、ブラックモンブランっていう主に西日本のさらに西側で売られているアイスがありまして、
これが馬鹿みたいにうんまいんです
バニラアイスにチョコクランチなんだけど。
そのブラックモンブランを愛する若者の共同体ができました。
私が部長のキャシーです。
今、14人部員がいるんだけど、なんと工場見学に行こうよ って話に発展しちゃってます。
あはは おもしろすぎる!!!
しかも、第3営業部長が電話で「見学させてください」ってアポ取りしてるの すんげーーー
最高に最高!
まあ、結局工場見学はやってないからかわりにパンフレットを送ってくれるってことになったらしいのね
でも、それでもすごいよー よくやった!!
それから寮長は自ら工場に出向き(しかも深夜に)、竹下製菓の門をみごと写真におさめてくれました!

こんなファイトあふれる部員に恵まれ、部長冥利につきるてわけよ
みんなありがとう!!
私もグリーンモンブランを箱買いして食べるよ! 臨場感あふれるリポートをするよ!!
お前ら最高だーーーーー!!