□□□

ずっと気になってたんだけどやっと買いました
最近どこへ行っても「いいよー いいよー」って聞くので、いてもたってもいられなくなり、視聴もせずに買いました
マイmixiとメディアとタワレコの兄さんを信用して!!

感想はですね っていうかまだ聞いてないよ メローメロー? あのへんまでしか
でも、クラムボンとか小山田さんとかcymbalsとか そんな感じがしました
ソフティー ウェッティー バウンシー なかんじでしょうか
骨太ロックとは程遠いかんじです

越後屋も聞きたいんだけどサー ナカミチがないんだよ、聞けないんだよ(※ナカミチ=nakamichi=視聴機 ね)
タワレコもバーコードでピってやつにして欲しいなー あれ便利ね とっても

越後屋椿屋四重奏がプチかぶりなんだけど、よく考えたら屋しか合ってない と梅奴ちゃんのところで話したら、一応反応があった よかった ええ子じゃあの子は

だからここで街返し
こっのおおおおぉおおーーーーーーー まっちはぁ ぼ・く・の(お)も    のお
猫を見たら追え!!!