iPod mini

teionsinonome2004-07-20

欲しいんだけどさ、今、財政難なんだよね・・・
敗因はわかってるんです ええ

んあーーー でも欲しいなーーっ
今ならマギー兄ちゃんとお・そ・ろ★のときめきワンダーランド付きなのにぃ!!
緑って人気高そう バリバリ高そう バリ高! バリ行きたーーい
そんでもって、「早く予約しないとなくなるよ」って言われたよ
そうだよねえ むしろまだ間に合うのか??? ってぐらいかも!!
いやーーーーっ
みんなが「買ったよ−−」って報告してくる頃、きっと悲しみの日記を書くんだろうな

んもう こんな世の中ポイズンだ!!
発売日に国民に配布してくれるやさしい世の中になってくれーーー!!


注)マギーさんはmixiでの私の兄であり、決してマギー審司でもマギー司郎でもその他のマギー一門のひとでもありません