兄からの電話

内容は、
「最近10キロ落としたけど、顔が痩せないから顔痩せの方法おしえて」

むしろ私が聞きたいよ

とはいわず、やさしい私は「リンパマッサージがいいって安野モヨコがいってた 耳の後ろとか押すと痛いじゃない? それが老廃物なんだって・さ」

やさしーーーー テキトウとはいえ!


でも最近 ここ半年ぐらい、雑誌を見ればマッサージマッサージいってない?
マッサージクリームの種類もめっきり増えて、消費者としては選択の範囲が広がってうれしいですね

去年あたりから、ノエビアのクレンジングしながらマッサージってのを時々使ってますが、ボーテ ド コーセー のあったかくなるマッサージジェルが最近気になってます


でも、これを兄に薦めてもなー・・・ 買いにいけないだろうし・・・