月末〆

もう7月が終わっちゃうよ!!

はやい

時が経つのがすこぶる早い!!

おなじだけ歳もとるし体力も衰えるのよ

後悔しないうちにいろんなことやっとこう

ハワイにいって

沖縄にいって

宝くじあてて

VEGETERIAでマンゴージュースのんで

ノッチ(ノットデンジャラス)とは何かを調べて

誰かのPV撮って

整体にいって身長を伸ばしてもらって

引越して

髪切って

バッグ買って

レンズ買って写真とって

犬を飼って「新渡戸稲・造」と名づけ

台湾に行って印鑑作って

テレフォンショッキングに出て

タモさんの手料理をごちそうになって

ひつまぶし食べて

でっかい壁にかけれるテレビ買って

「リライト」聞いて

友達とパーティーして

週末はバーベキューで

東京ドームを借り切って野球・おにごっこ大会やって

今のお財布は白くてすぐ汚れるから買い換えて

世界の中心で、愛を叫んで

朝まで飲んで飲んで飲まれて飲んで

ディズニー年間パスポート買って元とって

ベルト買って帽子買って

京都で3年間暮らして

部屋をシノワ風にして

それから南国リゾート風にして

早稲田の公開講座原田宗典の物語をつくるやつに参加して

あー、楽しい って毎日を送らないと。

手始めに明日はジャン・ポール・エヴァンでチョコレイトを買ってたべるよ。