秋に向けての買い物をしすぎた女

秋物が一年間の洋服の中でいちばん好きです
落ち着いてて、辛口ガーリィで
小物もニットやフェルト使いでモコモコしてきてかわいいしね

通り道につかっているBEAMSで、秋冬用バッグに、フォーリンラブ・運命の出会い  です
なんかのキャメル色のやわらかい皮でできてて、昔はやったHemを髣髴とさせるしょくぱん型に持ち手が2本で白いニットのポッケが付いてます
素材違い・形違いが何個かあったんだけど、3時間悩んでコレに決まり。
早く使いたいんだけどさーー 暑いんだよーー ニットなんて暑苦しくてもてないよ みなさんに迷惑だよーー


ああ、でも今日は空気が秋っぽいから
いいかもしれない


秋になると寂しい気分になるのは たぶん 私だけじゃないはず。