もうヤダ! もうチョーヤダ!! 盲腸ヤダ!!

私の好きなミニシアター系の映画をやってる映画館が、最近何を間違ったかスパーダーマン2だの世界の中心で叫ぶ映画だの、浮かれた映画をやっておる

実にけしからん

隣にある系列映画館でやってるんだけどスクリーン足りないから使わせろ的発想なんでしょうか
それとも需要がなくて採算取れないから方向転換しちゃったんでしょうか


あーーーあーーーー
なんてこったーーーーーーーー!!!


ここはね、ちっちゃいんだけどナイスセレクトな映画が多かったのよ!!
フードもこ洒落たお菓子やジュースがあったのよ!!
made in ベルジアン!! とかジャーマニーーー!! とかのお菓子が! 無駄に!!

でも、みるものがなくなっちゃったら行きませんしね・・・

だから「リアリズムの宿」だってわざわざ広島まで見に行ったんだよ・・・

ううううう

こういう貴重な存在は重要文化(サブカル)財として保護しなくちゃいけないよね


はやいとこスパイダーマン2を終わらせてくれることを願います・・・
アーメム