秘密事項とでもいうのか

teionsinonome2004-08-26

25年生きてきましたが、「動物園で働いてます」という人とであったことがありません。「猫が大好きで11匹飼ってます」という動物園的生活の人は会ったことあるかもしれませんが除外です。
うちは兄が毛のある動物アレルギーなので犬も猫も飼ったことがありません。なので動物     暗くなってきたので話を変えます

温泉卵を作る方法をテレビでやってました
普通にコーヒーをいれるようにコーヒーメーカーに5杯分の水と、卵をコーヒーが溜まるところにいれてスイッチをいれます
水がフィルター側に全部いったらそこから10分後に卵を取り出すと、いい塩梅に温泉卵ができているという画期的アイディアです

私も2度ほどやってみましたが成る程これはすごいです
先日、間違えてフィルターにコーヒーが残ったまま作ってしまいましたが味に支障はありませんでした

はい 今笑ったあなた 明日は我が身ですよ