タオラックバック

タオラックバックに買い付けに行っていた友人からゆうパックが届きました
海外からでもゆうパックって出せるんですね
何がなんだかグローバルな郵政公社に拍手を送りました

中身はタオラックバックの名産品、カチャとモンバックでした
都市化が進み、最近ではどちらもなかなか売ってないらしく、長老のところに7日間通いつめ毎日4時間の和泉流狂言を披露して、やっと譲ってもらったそうです 感謝してもしきれません ありがとう

そして今、タオラックバックでは酒井法子がちょっとした流行だそうです
それを知った友人は
「もう帰る もう帰る」
とうわごとの様に手紙で言っていました
8回に分けて15回も言っていました
それを聞いて私はタオラックバックに興味津々・3倍増しです
詳しい話が聞きたいので早く帰ってきて欲しいものです

http://d.hatena.ne.jp/teionsinonome/20040712