の 日 記      

teionsinonome2004-09-02

国土交通省のHPにいくつもりがふらふらここへ来てしまいました
みなさんお元気ですか

昨日長い(わりにうまみの少ない)日記を書いてしまったのでネタがないのですが、搾り出していきたいと思います

ダバディ
あっちでもそっちでも書きましたが、この写真のダバディ ↑ の髪は、寝癖だとおもう
うまくアレンジにみせたつもりだろうが埋蔵発掘人ではさみしごと人(いつから)の私は騙せないよ

◆楳図かすお

東京藝術大学藝術祭(2)
東京藝術大学藝術祭の企画イベントに、楳図かずおが出演します。

----------
藝祭企画イベント 夜楽塾2004
『ウメズっぱい!闇との対話』 対談:今野裕一×楳図かずお

内容:誰もが一度は「ぎゃっ!!」と書かれたページをめくったことのある漫画家楳図かずお氏と、「夜想」をはじめ数々のアングラ・アートを世に送り出してきた大物編集者今野裕一氏、ふたりの「闇」パイオニアが語り合います。
都築響一氏から先生へのメッセージやご本人の歌もきけるかもしれない貴重なチャンス、お祭りの中でのさらなる非日常をぜひ味わってみてください☆
日時:2004年9月11日
   17:40開場 18:00開演 20:00終演(予定)
会場:東京藝術大学音楽校舎5号館109講義室
主催:東京藝術大学芸術祭実行委員会イベント課
料金:100円(当日受付にて)
備考:楳図かすおさんへのサインはご遠慮ください
   途中の入退場はなるべくなさらないようお願いいたします

藝術祭に関する情報は芸大ホームページでどうぞ☆
----------


元ネタ
http://umezz.com/jp/index.html

突っ込みどころ満載ですじゃないか!
さらに、「楳図かすお」でググってみるとけっこうヒットするのがまた詫び寂び

◆女の・・・
infoseekの「女の不倫」ってとこからこのページへリンクが貼られてました
ひ・ひやあああああああーーーーーーーーー!!!
http://www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&qp=0&st=50&nh=10&col=OW&qt=%BD%F7%A4%CE%C9%D4%CE%D1&svp=SEEK&svx=460106


mixiからそのまま転載した文章だってことはナイショ
ちょっと前のことなんだけど、ふらふら歩いてたらテクノチックなヨーデルが聞こえてきて、その道に詳しいであろうマイmixiのおっちゃんにメールしてみたんだけれどなんだかわからなかったんです

・ヨロレイヒ (・で溜める)
ってかんじの
え、わかり辛いですか? 気のせいです

で、今ふと思い出してググってみたら、それらしきものが発掘されました

ヤマチャ〜ン、これかなあ?
LA LA LA LA YO-DEL DJsimon

http://members.jcom.home.ne.jp/mgyota/aboutmusic/popn.music5.html

ああああああもうもうもう気になる!!!!!!!!!
情報求むよ!!!!!!!