ブルガリアンローズ

生活の木からブルガリアンローズのローション、ミルク、クリームが出てるそうで、それがとても気になっているのです
安いし 使ってみてもいいかもね かもねかもねそうかもね

シブがき隊でフッくんが微妙すぎるので応援したい今日この頃

それは置いといて

ブルガリアンローズ

ブルガリアンってあたりがとてもエレガントで高貴でエグゼクティブクラスじゃないですか
空気中に乳酸菌がもさもさいそうだし ええ、気のせいだってことはわかってます
でも何なんだろう この魅惑的なかんじ 魅惑のチキルーム(協賛:新光証券)並みの魅惑レベル高め

今週末がxデーでしょう
買うとしたら今週末   か、来週の休みの日のいつか