まこちんのむすめ

teionsinonome2004-09-17

今更書きますが、まこちんにジュニアが産まれました

ていうかここ読んでるひとでまこちんがわかる人はもうとっくに知ってる話なんで私が改めて「産まれました」なんて報告しなくてもよいのですが


さてさて まこちんジュニアは女の子だったそうで、北海道でまこちんが溺愛しているところが目に浮かびます
極楽・加藤のごとく、産まれた瞬間から「いつかこの子も嫁にいってまうのか ヨヨヨ・・・」って言ってそうだと思うのは私だけでしょうか
うふふ
「嫁さんに似て欲しい」って言ってたけど、ユカリンに似たら激しくかわいいと思うよ
モテるよ、モテちゃうよ〜(ペリー)

で、名前が渚沙(なぎさ)ちゃん(合ってる?)だそうです
さんずいが付くとさわやかな印象になるね
かわいい名前だなー 「沙」がポイントだね
なぎさちゃんなだけに「なぎらちゃん」ってあだ名にならないように気をつけてね って、余計なコメントをしてしまったのですが、そこはやはしスルッとスルーされました
ちくしょう 邪険に扱われたぜ


で、こんな名前かわいいなあ ってのを考えたんだけど、女の子の名前ばかり浮かんで男の子の名前が出てきませんでした
出てきても「タケシ」「ケンジ」「翼」「涼太郎」「拓哉」「一輝」「アムロ」とかって、ジャイアンとか二○加せんぺい(写真)のCMで「ごめ〜ん」っていってる子とか「にほんごであそぼ」の子役たちとかタレントとかアニメのキャラとかしか出てきませんでした
でも、女の子だったら良いのあるよ イイノアルアルヨ〜(ステレオタイプ中国人)


つばめちゃん


これどうだ! かわいくね? かわいくね? なあなあ、かわいぐね?
途中から東北弁になるぐらいエキサイトですわ かわいぐね!?