えいがしごと

teionsinonome2004-09-22

行きつけの(うそこき)映画館が浅野忠信木村拓哉かの2派閥に分かれてもうたのか、上映予定映画が偏っている
なぜ邦画ばかり
いや それはいいのさ でも なんか もっとなんかなかったのか
もたいまさことかさーー あんじゃーん なあ
それとかいっそのこと思い切って「機動戦士ガンダム特別編・全3作」を週代わりにやってしまうとか
おしゃれなショボ大学生ねらいなのか なぜ浅野とキムタクにこだわるヌーヴェルよ!!
また4作品2,000円 珈琲・焼き菓子付き やっとくれよ!!
そしたら私はガッコ休んでいくからさあ あんたー!!


でもいいのないから横川シネマ!!に行くもんね バーカバーカ!!!


モロにミーハーなシネマ・ヌーヴェル
http://c-nouvelle.com/mov.cgi?type=%8F%E3%89f%91O
わたしのこころをつかんだ横シネ!!
http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/top.html