おおこわ

クレジットカード会社から今月も「お前さん買うたんじゃけェ金払えよ」のお知らせがやってきました
おお怖おお怖 長い付き合いなんだからたまには「代々木さーん、今月はいいよ 僕が代わりに払っとくから 大丈夫 経費で落ちるから★」なんて気の利いたこと言って欲しいですね

こんにちは 花も恥らう代々木です キャピッ

めっきり寒くなってきました
今日は着るものに困りました 何回 着て、脱いで、着て、脱いで、母のクローゼットをさぐり、着て、脱いで、元に戻して、着て、脱いで・・・を繰り返したことか

寒いんだけどさーニット着るには早いじゃない 着たいんだけど早いじゃない
その辺のさじ加減が難しい季節ですね ホント嫌です
Vニット一枚でふらふらできるあの頃がいちばん好きです
寒いのは嫌いなんです みんな知ってるでしょ 私が類まれなる寒がり兼冷え症なことを!!!!! ええ 今日は膝まで冷え冷えでした そろそろ末端から腐り始めます
NUM-ABI-DABUTZ!