冬の其方

teionsinonome2004-09-27

近所のおばちゃんがコリアンドラマ(以下コリ★ドラ)にめっきりハマリ気味(重症)らしく、うちのママンがパンを焼いて持ってってあげるとコリ★ドラ話がはじまるそうです
それによるとコリ★ドラは
①主人公が白血病
②恋人が兄弟
③実は違った
④事故に何度もあう
⑤いろいろ劇的
という共通点があるそうです
なるほど これが「けだるい午後にちょっとした刺激(バイ安住紳一郎)」が欲しい熟年主婦層のハートをつかむのか そうなのか
私もこれをテーマに小説のひとつやふたつを作って友達集めてドラマを作れば一儲けできるかもしれないね できないかもしれないけれど できるかもしれないかもしれないね!!!


でも おばさんにウケてもなぁ・・・
お金はいっても、それってある意味不名誉・・・? あああ いま不適切な発言をしたかも


で、いま日本人の75%が思っているであろう
「ペ・ヨンってそんなにいいか?」
という謎。今世紀最大の。まだ5年しか経ってないのに最大。
マフラーだよ そしてメ・ガネ
あいつらがタッグくんじゃったから きっと
もしくはあの弁護士がウラでなにかを・・・!!!


私的には人口動態チェッカーで便器マニアの岸田君のメ・ガネとばらの花PVの赤いマフラーのほうがドキュン・ズキュン(ダ♪パンプ)ですがね。