今日はアカデミックでエコノミックでラグジュアリーなにき

teionsinonome2004-09-29

おはようございます
投資家で埋蔵発掘人の大木ボドン・代々木です


母が最近めっきり投資に目覚めまして、ヤッフーファイナンス?あれを見ては はきゃー だの うへー だの言っております
身近でやられるとわっしも興味がムクムクと沸いてきちゃうわけで、そろそろ証券口座でも開いてみちゃったりなんかしちゃったりしちゃおうかしらん♪ と小金もって調子付いてきたOL風発想をもっているわけです
そして口座開く一歩手前あたりで気づくのです


先立つものがないじゃん


そんな投資するほどの余裕ないことに気づくわけですよ
投資のコンサルさんにいわすとね、今自由に動かせるお金の30%が投資の目安なんだって(雑誌の入れ知恵)
私の普通預金の額の30%なんて、言えば百草園駅のようなものです(暴言)
一回しかいったことないけど百草園! 大勢で花見ハイキングにでかけた百草園! 坂がハイレベルだった百草園! 百草園程度の預金で投資しても配当金生活も売却益生活もできねぇよ!!!(さらに大暴言) まあ、そのまえに株で生活するつもりだったのかって話なんですが


誰か勇気と男気のある方(美形好ム)、私に投資してください