堂本キョウダイをみております

teionsinonome2004-10-05

少年隊がnai-nai-シックスティーンを歌ってます
二重、三重にまちがっとる気がするが何も言うまい
しかしヒガシは オーラだしとるのぅ・・・(ため息まじり)

そそ、最近ゴロウちゃんが好きです
ゴロウちゃんいうても山田五郎ちゃんじゃありません
稲垣の吾郎ちゃんです
警察のお世話になっていらいこっち、何でもやります的姿勢が見られて(何もそこまでやらんでもエエよ、っつうぐらいに)涙ぐましいです
なんか いいよね 吾郎ちゃん

さっきから堂本ベストヒットライブ総集編でジャニーズが続いてるんだけどさ、中居の歌は3秒ぐらいでいいつうのに2分ぐらい時間さいてやがる 食事時だ! やめとくれ!

ジャニーズついでに告白すると、国分太一が好きです
とても好きです
高校生の頃から好きです
あぎゃー 言っちゃった!
もう 死ぬ!


ああああ アポロ(広島弁バージョン)がとても楽しい
*ポルノと吉田拓郎さんが歌ってる
わかるからとても楽しい!! あ でも微妙に違ったりする
これに民生が加わったら豪華じゃのう〜 吉川晃司は・・イイヤ