疲れたはなし

この連休はですね、なんやかんやあって親戚一同がわさわさと集まってまして、久々いとこと会いました ええ娘さん・息子さんになってました 
ヤングチーム(孫たち)のツートップの片方は、一年半関西にいるのに全く関西弁でてませんでした そんなもんなんでしょうか ★不必要な情報ですが私はツートップに含まれません あえて言うならDFです アジアの壁
しかしまあナンですね、人が集まると疲れますね いろんな人がいてさ
私ら働いてんのにおまえら何茶ぁ飲んでんだ!!っとか こっちでやってんだからお前ら黙ってろ!! とか 何度も言われなくても保存してるから!! とか Fが叙JRふぁあ!!とか Sじぇふぁッじゃ!!!!!とか けっこうハナにつくことがおおかったりすくなかったり
あーあ もうしばらくあれは嫌だ 嫌だよー もういやー 面倒ー(あー 言っちゃった)
もしかして私、怖い人と思われたかもね かーもね そーうかもネ★