つめしごと

こないだ 金曜ぐらいにつめをベカベカに塗ったのよ
そしたらその翌々日ぐらいに落とさなきゃいけなくなって、泣く泣く落としたのさ
もういい大人なのでTPOをわきまえてみたの  偉いな、私 と思いながら
元来ものぐさ・不精・気分で動くがモットーなので、キチン☆とネイル塗るのも最近じゃ稀なのに、がんばって塗ったとたんこれさ あはは あはは 
世の無情さを肌で感じた秋の夜長(とても字余り)

ネイルといえば、FSPが乾きが早くて好きだったんです
でも、もうFSP自体がなくなっちゃって、どこにも売ってないんだよね
色も値段もかわいくて気に入ってたんだけどな ちえっ
なので今、他のネイルを探してるんです
早い話が、誰か かわいくて乾くの早くてお手ごろ価格なネイル知らんかェ?っつう話さ
マジョマジョとか かわいいよね 色がドギツいけど・・・ 量が少ないけど・・・
inoui ID もかわいいねー ボトルも細長くてかわいいねー ねー ねー ねー
あー たこ焼きが食べたくなってきた