黒ボサ、且つ眼鏡

ついにこの時代がやってきました
ミクシにボサボサヘアーのコミュが出来てまして、1も2もなく喰いつきました
そこはボサのパラダイス
ボサの魅力、色香、底力の類がジャンジャンバリバリ書き込まれております
以前、マイミクちゃんたちと「黒髪・ボリューミーだよねー」「そんでメガネ」「基本シャツのときどきボーダー」「いや、スーツ!Vゾーンにはこだわりません」と好き勝手話してたんだけど、不思議とボサヘアーコミュってなかったんだよね 「ないねー」って言いつつ、自分じゃ作らない
あれから1ヶ月 ついにこの日がやってきたのです バンザーイ バン・バンザーイ

って書いてて、やまだないと西荻夫婦を思い出したんだけど、ナイトーってモロ黒ボサ眼鏡なのに全く私好みじゃないのは、ツリ目だからなのかな
↓黒ボサ眼鏡日本代表