原研哉

私が産まれた病院が、知らない間に原研哉デザインで新しくなってました
原研哉大好きだから感激だよー って、色んなところで自慢しまくりの代々木です コンニチハ
見学できるかなー?と思ってHP見てみたら、「見学大歓迎」とか書いてあって、行く行く絶対行く写真とっていいデスカ!?ってぐらいに大興奮しました
楽しみだなー わーいわーい
そもそもこの病院自体が質の高い病院らしくて、お母さんにもベイビィにもいい環境を提供してくれる ってことでこの辺じゃ有名なんです
でも、まさか建築デザインでもこんなにすごかったなんて!!!! うわー 感激しすぎてワタシ、泣きそう(オーバー気味)
もう、どこで誰と結婚しようと(産婦人科医であっても!!)、絶対ここで子を産むよ!!
その前に結婚できるかが! が! がね!

梅田病院サイン計画
http://www.ndc.co.jp/hara/home/umeda/