むがーーーー!!

すごいお話をいただきました 興奮です もうちょっとで発作です
人生がちょっと楽しい方向へ変わりそうな すごいお話です
ちょっと取り乱します

ぎゃっはーーーーーーーー!! やばいよやばいよ!!(出川) いいのー?? 私でいいのー!!? くわーーーーーーーー!!!!!!!!!! グラッセ!!!マロングラッセ!!!

(襟を正して)
ええと まだ詳しく話を聞いたわけではなく なにも決まってなく 私自身も何がなんだか なんですが、自分への自信に繋がることは確かなわけで
ええ
とりあえず、自分落ち着け と
ただ、東京在住じゃないってのがネックなんですね
距離ってのは交通が発達しても、ネットが普及しても、やっぱりそこに存在するわけで
悔しいなあ 悔しいよー
でもそれが理由で流れるんだったら私はその程度だったってことで、もっと勉強と走りこみをするのです
ああ、ホント、ものごとには理由があるし、どこに何が転がってるかなんて5分前でもわからない