今日のラッキー菓子

teionsinonome2004-11-19

今日のラッキー菓子はアレ→
らしいのですが、初めてみました
ワッフルなのにバーベキュー味なんてベルギーの皆さんにケンカ売ってるんでしょうか
http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode=4901371140165
よく見たらこれ、ポリンキーじゃん!!
ポリンキーおいしいよね!! こないだ食べたサラミ味もよかった!!!



チビノワが激しく好きでした
全部の指にはめて右から食べるのが趣味の普通の小学生でした
13歳で内閣調査室に連れて行かれ、極秘で脳波、CTスキャン、膝っこぞうをトンカチでコーン、その他360度から調査をされ、高校は寮生活、イヤミな寮母にグリーンピースを多めに盛られ、意地悪な先輩に上履きを隠され、17歳で(以下略)
そんな妄想激しい25歳になりました
今、チビノワは食べれないのでしょうか 湖池屋さん・・・
※チビノワのうた
チョッチョッチョ 直径10ミリ
ハッハッハ 半径5ミリ
チョッチョッチョ 直径10ミリ
湖池屋チビノワ

昭和語

Bダッシュ
●遅刻しちゃう!
●そのバス待って!
●マリオ(まんま)
●追われて

実録・わたしの好きな店

AIDAwithCAFE広島
http://www.aida-inc.com/index.html
雑貨屋さんです 阪神地域で勢力拡大中らしいです
知らなかったんだけど、関東にはないそうです 横浜とかありそうなのに・・・
キッチン雑貨が豊富なんだけど、わたしが気に入ってるのはファニチャー類です
大物家具は扱ってないので、弱・ファニチャーといったところでしょうか
「shopping」のところを見るとわかるんだけど、アンティークものとワイヤーものが豊富で値段もお手ごろです
ネットショップがあるなんて知らなかったから、これからは大物はネットで買おう と思うのです あれ わたし回し者っぽい