地震

地震だった って日記は既に昨日で読み飽きていると思いますがあえて嫌がらせの意味をこめて書きます ここまで読んだあなたには最後まで読む義務があります

それで私が地震があったのを知ったのは朝のミクシチェックでなんだけど、関東の人たちがみんな「地震地震だワッショイワッショイ」言うておられて、なになになにがあったの?て詳しく読んだら震度5!て グラグラじゃない ちょっと
しかも前日警視庁24時(だから違うと各方面から指摘されとるのにまだ直さんか)で仲村トヲルが「いつか大きな地震が(中略)!!!!!!」って言ってたうえにひろきが死んでショック倍増計画*1だったもんだから、日本列島が震え上がった*2と思います
なんでしょうね このびっくり加減ときたら、田舎道でガルマと遭遇したかのようです


          ↑ガルマ(登場5回で騙されて死ぬ)   ガルマの婚約者↑

でも今回は大きな被害もなかったみたいで いや ケガした人にとっては大きな被害でしょうが でも まあ 私の知る限りでは二度寝した人が3人いるぐらいなので、ちょっと安心してます
とりわけユキヂルシねいさんとうちの兄の行動が全く同じなところに小さく笑ってしまいました

*1:元ネタ:所得倍増計画・・・池田勇人内閣

*2:元ネタ:日本列島改造論・・・田中内閣 (知的でごめんなさい)(死ね)(ていうかわかり辛い)