グッとくるサンデー

起きたら軽く午後だったので、今日はヒッキィになると心に硬く決意
モソモソとDVDの電源を入れました

何度見てもシャーッ!(勝俣)のあざとさにはホレボレします
キャンダム占い*1でガルマだったわたしですが、やっぱりシャーッ!(勝俣)(しつこいでしょうか)はかっこいいです 声がまた ねえ 
シャーッ!が「貴様そろそろ起きないと後悔するんじゃないか?」って起こしてくれる目覚ましなんてないでしょうか 若しくは池田秀一さん*2に毎朝起こして欲しいです いいえ、いっそ添い寝を!

それはそうと逆シャーッ!のクエスパラヤの髪ゴムが嫌いです 綱みたいで


こうして日曜日はすぎていきました☆
認めたくないものだな 自分の若さゆえの過ちと言うものを