少女マムガを買いました

シュガーポット 2 (2)

シュガーポット 2 (2)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

高須賀由枝は、今度はウミノさんの書き方を真似してる・・・?
この人のマムガ、好きなんだけど時々他のマムガのマネっぽいところと、大問題がすんなり解決するところが納得いかないので、どれぐらい好きかと聞かれたら「65%ぐらい?」と疑問形で答えたいと思います
谷川史子 「花いちもんめ」から全部読んでて、兄もこの人のマムガが好きなんですが、どういいかというと流れる空気が独特なんですね 色に例えると山吹色でしょうか パッと派手じゃないんだけど、ジワーと、且つ確実にキます そこのあなた読んでください
くじら日和 (りぼんマスコットコミックス)

くじら日和 (りぼんマスコットコミックス)

とか
各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

とか
きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)

きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)

とか
今頷いたあなたはりぼんっ子でしょうそうでしょう