感想文

「BIRTHDAY、水中モーター 他」
BIRTHDAY、11月のライブで「新曲です」つってやってくれたんだけど、そのときはイマイチピンとこなくて一緒に言った人も「新曲微妙やったな(関西人)・・・」と小声でつぶやいていたのですが、なんすか、CD聞いたらステキよーあなたステキー!!
PVのピンクのスーツの人が誰なのかとミックシでも盛り上がってますが、そこの疑問を気にしなければ、何の問題もありません
で、ですよ 今回の問題作 水中モーター(ライブ版)ですよ!!!!マブチの赤い水中モーター!
ナイッス! マーシーナイッス! グッジョブ!! 私は、佐藤マーシーの優しい声が好きです!! その声で、しかも目の前で、「うちの坊は脱いだら脱ぎっぱなし」って、正座で岸田君の脱いだパーカーをたたみつつ言って欲しいです
でさ、気になったのはその水中モーターの最後3秒なんだけど、あの次の曲ってスーパーノヴァだったの? ♪ンテテレレ・ンテ って聴こえてきたけど!! ああっ それもついでに聴かせておくれよ!

「ファンタ好き」
国分さんのメガネが見れたことを除けば、特に買う必要はあまりなかった気がします