生姜

1回「姜ノブオが好きだ、」と書いたら、毎日のようにリンク元はキョウさんでいっぱいです
全国のキョウさんスキーのみなさん、こんにちは ごめんなさい*1
朝ドラで主人公の旦那役をなさってんですがね、突然結婚から2年後にとんだんですよ
そしたらあなた、キョウさんの前髪が真ん中わけになっててショック!!!
ええぃダメだダメだ!! そんな微妙な小細工すんなや!! 前髪のあるオシャレな人は*2前髪にこだわってんだよ!! すんなり真ん中わけにされてたまるか!!!ムッキーーー!!! と、某放送協会に不幸のチェーンメイル送りそうになりました
どうですか そこのキョウさんでやって来られたあなたとあなた!!

*1:熱烈的愛好者ではないので大した情報もござんせん、のごめんなさい

*2:オシャレな建築家の役なのです