まだだ・・・ まだ終わらんよ

確定甲告まだ終わりません
もうちょっと!
(タイトルを使いたかっただけです)


コンタクトが終わったのが8月 以来完全メガネ生活をしてきました
が、
こんどデニーズランドに行くのでそれまでにコンタクトを買いに行かなくてはなりません
こんな こんな度の合ってない腐れメガネでグーフィーに会うわけにはいかない*1のよ!!!!
瞳孔をマックス*2開いて会いたいの!! 酸素を! 酸素を送っておくれ! ワンデーアキビュー!!


あーー もう だって大した日記のネタないんだもん プーーーー ピーーーー 

*1:正直なところ、このメガネでピントがあうのは3㍍先までです そんな状態で広い土地に行くと酔います それだけの理由です

*2:グーフィーの息子・マックスと掛けているわけではありません。偶然です。