そうそう

私がデニーズランドで遊んでいた頃、実家は地震に襲われてました
けっこう揺れたみたい
近所の冨永さんは自分の家が揺れるのを目撃したそうです どれだけ揺れたんだって話ですよ
うちは何の被害もなくて、強いて言えば私の部屋のものが散乱していた*1ぐらいです

地震の直後、母からメイルが来ておりました
面倒だったので連絡しなかったら、後で「お兄ちゃんはすぐに電話してきたのに」とブチブチいわれました

タイトル:地震
本  文:なし
添  付:大量の「黒ごまきなこ」と「黒ごま豆乳」の粉末の写真


だってこれ見たら誰だって震度1ぐらいだろうって思うじゃない

*1:例えば脱いだままのパジャマ、読みかけの雑誌・マンガの類、まだ食べていないトッポ