拡大バージョン

今日は買いまくりました そらも〜〜、買いまくりました

☆ミナペルホネンのエッグバッグ!!!!!!!!
★インウィで日焼け止めというか化粧下地
シュガルンに出てきそうなからだ用の日焼け止め サイトがかわいい!
★スプーン印の本

Hanako&HanakoWest特別編集 Cafe スプーン印の本 (Magazine House mook)

Hanako&HanakoWest特別編集 Cafe スプーン印の本 (Magazine House mook)

☆バス回数券
★無印でピローケース 無地の、いちばん安いやつ
☆AL乳液 いつものパターン


お昼に、こじゃれたカフェーで「広島風パスタ」ってのを頼みました
島風お好み焼き風パスタでした わ〜 おいしそ〜う!
ちょっと待って これって ソース焼きそば!?
温泉卵が乗ってなかったら、テーブルをひっくり返しているところでした
でも、人のこと言えない私は、以前「中華風パスタだー!」つって、ニラをぶっこんで味覇で味付けしたパスタ(≒塩味の焼きそば)を作りました   2回も
人はこうやって大きくなってゆくのです


エッグバッグはね、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(あ、今ちょっと寝ちゃった)−−−−−−−−−−−−−−−−っと欲しかったんだけど、これっていう柄に巡り合えなかったのですね それが今回めでたく運命のあの人と出会って、即決・即買いしたわけです
裏地がピンクなの ルンルンルーン♪(自慢気)
嬉しくて嬉しくて、パルコ1階→2階のエスカレーターの中心で、愛をさけびそうになりました
参考資料

君が好きだと叫びたい

君が好きだと叫びたい

嬉しいので部屋のよく見えるところに飾ってあります
ビジュアル的には虫の標本です


「スプーン印の本」は、HanakoWESTの別冊なんだけど、とてもおもしろいのでみんなもガーリーでありたいなら読むべきです!


そんで、ピローケースは、絵の具で菜の花の絵を書こうと思って買いました
でも、洗濯しても落ちない絵の具を買うのを忘れたのでできません! 私のバカー!!
本当はシーツに書こうと思ったんだけど、いきなりだと冒険野郎マクガイバーに握手を求められそうなぐらいの冒険だと思ったので小物から攻めることにしました
上手くできるかなー その前に絵の具はいつかうのかなー


◎欲しかったもの図鑑
☆かわいいアイツ

思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA

思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA

★投げやり具合がステキ
間取り相談室

間取り相談室

☆ジャーーナルスタンダーードにあった白い半端丈のワンピース
デニムにあわせるのだよ かわいいのだよ