ずぃー

gooを開いてみたら、安野モヨコ愛用のズィーービガッティーーがあらわれました
つられてズィー(以下略)画像をポーンを押したらズィー(略)がポポポーンと出てきました
割引特価でも高いってのはどういうことなんでしょう
こういうのを、ためらわずに・2週間前から計画とかせずに・何度も店頭を行き来せずに・「あ、もうすぐなくなりそうだから買っとこ」ぐらいの気軽さで・むしろストック分を買い 且つ「袋は要りません」ぐらい言えたらそれは本物だと思います
私の目標としてはドゥ・ラ・メ〜ルのクリームなんですが しかもホリデーサイズ 十ン万円のセレブリティプライス
得られる満足感、プライスレス


上手いことまとめたと思いましたが読み返してみると自分のくだらなさ加減だけがにじみ出てきますね