私は宇宙・・・

「私は宇宙・・・」って何のまんがに出てきたんだっけ


そんなのはどうでもよくて、今朝 地震がありましたが、昨日の夜、私はそれを予知したかのような行動をとっていました!!!!!!! 家政婦は見た!
私のベッドのちょうど頭のところにはエレクター(4段)があって、真ん中の段にテレビとかカメラとかが大雑把に置いてあります その2段目に雑誌がこれまた大雑把に積み上げられてて、しかも雑誌の間にまんがもあるから雑誌のタワーは微妙に前のめりな姿勢をとっています
前から母に「それ地震がきたら頭に落ちてきて、ただでさえマズイ顔がもっとマズくなるからやめるかまっすぐにするかすれば」と言われてたんですよ でも、言われるとやりたくない、勉強しろといわれるとしたくない、買ってあげるといわれたらいらないと言ってしまうじゃないですか 当然そのまま前のめりの曲線美をキープしていたのです
が、(三田佳子風に)
昨日、1時10分から鈴木タイムラー(再)を見ていたところ、何となくその前のめりが気になって、ちょちょっとまっすぐに直してみたのです これでいつ地震がきても大丈夫 そう思った翌朝 震度3か4ですわ うちのほうは
これキたね! 予知予知! 水際で食い止めたってのはこういうことを言うんでしょうか!(違)


それで
ちょっと話し変わるんだけど、1週間ぐらい前に、歯がボロボロ抜け落ちる夢を見たのよ
それで、なんだろうーつうてあっちの日記で書いたら、「疲れてる」「体に重大な欠陥がある」「不治の病」「BENPIを今日中に何とかしないと腸からピュー言いながらニョキニョキでてくる」等好きなことを言われて、さらにその日曜のあるあるで「体調が悪い夢は体が訴えかけてる」ととどめを刺されたわけなのですが、これ またキたよ!
昨日、親知らずがはえてきた!!!
これの前兆だったのかもねー 親知らず全然痛くないからこのままでいいや
 *親知らずは抜くと小顔になれるらしいねと母に言ったら「お兄ちゃん、親知らずあんたの大学の歯学部で抜いたって言ってたじゃない 小顔?」と氷点下cooool!なご意見を戴きまして候
抜かないことに決定