あの話

紫ちゃんが尼崎の事故にどうコメントするか注目してたんだけど、読みながら「ほほう」を5回ぐらい言いました
私は勝手に運転士さんが遅れを取り戻すために暴走列車になっちゃったのが大きな原因だと思い込んでたから、これでJRWの社長さんが辞任とかなったらかわいそうだなあ と思ってたのね
でも、明らかに経営とか教育とかの側にも重大な欠点があったわけで
でもさ、私の友達はほとんど関東だから、東京の電車はそういう心配ないって聞いてちょっと安心してます

今回は、そういう古いシステムとかインターバンとか、知らないことがたくさんわかりました 教えてくれたみんなありがとう 私は・・・徐々に・・・極めて緩やかにですが・・・鉄子に近づいています!!!!! ガーーーーーーーーーン!!
今日は部屋にフローラルのかほりのアロマを焚かないと・・・!!!