連休バージョン

なくなる寸前のPNのホワイトパールにshuのネイビーを混ぜて振って振って振って作った青パールに穴水の青いラメを塗り、shuのネイビーでフレンチに仕上げました シェフの気まぐれ風フレンチ青い香りを添えて
もっそい体調悪そうな出来です 21世紀って感じですね うちはADSL止まりですが
  
親指だけアンフレンチです 面倒だったとか、塗りにくかったとかじゃないんで
 *持っているのは興福寺国宝展の仏像シールです 携帯とアイポドminiに貼ります ペットリ
なんでタイトルが「しまった!」なのかというと、写真がどんな爪だか(どんなシェフの気まぐれなんだか)わからないからです

[つめしごと]補足

穴水コスメチクスデビュー間もないころ、伊勢丹で「おねいさんが怖いよー」と思いながら買ったラメネイル
私の物持ちのよさがお分かりいただけると思います
このネイルはバラのかほりが売りのはずなのに、年季が入りすぎて何の匂いもござんせん
熟成・・・? は、発酵・・・?