毎年5月5日は日米親善デイということで地元の米軍基地が一般の日本人にも開放されて、見学したりアメリカンなバザーでアメリカンなケーキを買ったりクレヨン買ったりハンバーガー(とてもおいしい)食べたりホットドッグ(とてもおいしい)食べたりできる、ステキな日ということでこの辺じゃ通ってます
青いブルーインハ゜ルスのショーもあって、マニアも少年も集まる、お祭りです


が、私はGW最後の力を振り絞ってお買い物に撤しました
ていうか、買わない予定だったんです
先々月ぐらいに落としてもいないのに大半がボロボロに砕けていたファンデーションの残りが尽きそうだったので、集めたミレニアムポイントと交換した商品券でファンデーソンを買いにそごうに行き、アンデルセンで今月のパンとアンデルセン童話のパンを買って帰ろうと思っていたのに!!
憎い! メルベイユアッシュっが憎い!! すっきゃねん! お前がすっきゃねん!!
腸かわいい短めキャミワンピ買っちゃったよ! バカ!!!!!
でもねー かわいいのー カーキっぽいグレーで、胸元と裾がレースっぽくなってて、シルバーの糸で全体に羽(お店の人は葉っぱと言っていたが断固・羽で!)の刺繍がしてあるのです
胸とお腹の境い目にシェーリングのリボンが付いててそこを絞れば、昔の神戸屋キッチンの制服みたいに胸がデカく見えるという裏ワザまで!そこまでついて10,290円☆税込みときたよ! 買うでしょ!(買うか?)
だから買った!
これねー かわいいんだけど、コットンなのよ なんていうの?無印のいちばん安いシーツみたいな生地ね
じゃなくて、ガーゼみたいなやらわか〜い生地だったらもっとよかったのに メルベイユアッシュお得意の! ねえ! なぜ間違えた!と説教したいところですが、これはこれで充分かわいいので良し、としようと思います

【反省】
また  二の腕むき出しの自虐的な服を買ってしまいました
二の腕 どうすれば痩せますか 細くなりますか 世界のスタンダードって何ですか