ええ話

ウミノさんの日記とsameぼんの日記でええ話を聞いて、自分はなんてダメなんだーー!!と反省しました(決して落ちてた指輪パチったわけじゃありません)
母の日 5日に前倒しでアンデルセンで今月のパンとオレンジのパンと大きなおとし物のパンを買って帰ったんだけど、ショボイよなあ JPエヴァンのケーキぐらい買って帰ればよかったかな・・・

そんな昨日はパンを焼きましたよ
大きなおとし物のパンを改造して、マカダミアナッツをりんごにしてみました ナッツ食べれないからです 買ったとき、なんでナッツ!?って思ったんだけど、それは卵を表現したかったからなんだね へえーー そらりんごじゃダメだわ
防波堤の役目の編み編みのところはみつ編みです 編みパンって普通は編みパン用のかたーーい生地を使うんだけど、味重視でテーブルロールの生地で作りました 柔らかいので何度かブチ切れそうになりつつ
でもまだ写真とってないから載せらんないよ!! 多分写真とる前になくなります

それで

今日は久しぶりに軽い頭痛が
痛いー!て程じゃなくて、"あれ もしかして痛い?"と"ボーっとする"の間をふらふらしています
私は毎度毎度バハリンとか某A錠に頼りすぎなので、今日は薬は飲みません 頭痛に対してもストイックに(?)

[尼村]こ、これも

買っちゃおうかなあ・・・
それより「なかよし」の全プレが何なのか気になる・・・*1

シュガシュガルーン 3 (3)
安野 モヨコ
講談社 (2005/05)
売り上げランキング: 2,479
通常4〜6週間以内に発送