さつまいもと小豆のグラノーラ

近所の冨永さんに「スキムミルクヨーグルトで痩せた」という情報をもらった母が、半年前にジャスコで破格の400円で買ったヨーグルトメーカーを半年振りに階段下から引っ張り出してきてフル活用しております
毎日低脂肪のヨーグルトがザク・グフ・ドムの如く大量にできあがります
これにジャムとかフルーツ缶を入れてはいけないそうです せっかく脂肪分カットなのに糖分加えてどないすんじゃ、とどこかの大学教授に怒られるそうです
どうしようかと思っていたところへ、母がスーパーで「季節限定さつまいもと小豆のグラノーラ」を半額で3箱買ってきたのです 「あったの全部買い占めた」そうです 我が母ながらたくましい
これがよう、うまいのよ フリーズドライした小豆がサクーってなって! 粉末あんこの味がします!! 粉末あんこ食べたことないけど
しばらくはこれで生活しようと思いますやせるかなー 脚・二の腕中心にやせてほしいけど、どうかなー