適齢期、25歳

teionsinonome2005-05-14

ユキジルシのおねいさんに教えてもらった「恋愛成績表」によると、私の
実年齢  25歳
精神年齢 26歳
適齢期  25歳
          だそうです

適齢期 期限切れまであと2ヶ月ちょいになりました わらって迎えようと思います 腹から声を出せー!

つうかよぅ、このご時世に「適齢期」とか言ってるほうがおかしいんじゃボケ
一方でyoung−Mamaが闊歩し一方で晩婚!少子化!年金!大変!つうてるんですよ
周りを見れば別に二極化してるわけでもなくて、単純に結婚する年齢の幅が広がってるだけなわけですよ!(推)
そんなご時世に適齢期・25歳!なんて! バーーカバーーーーカ!!うわ〜〜〜〜〜〜ん


て、焦ってるぽい自分を宮本A門風に演出してみましたが、実際のところ「ケッコン?ナニソレ?」ってかんじでピンともヒントでピンともきません つか相手は?みたいな みーたーいーなー(そこが一番重要)
今 仮に、仮にですよ 結婚してもまともな生活が送れるところが想像できない!
更に想像(妄想)を膨らませて子を育てるとなったとしても、その子をいい子に育てる自信なんてありまちぇん!! よからぬ道に走ったり、捻じ曲がった性格に育ちそうで怖くて子なんて育てられまチェン!! 私の希望はまこちんとこのなぎらちゃんに注ぎたいと思います
この思い、北海道に届け!(昨日のネタを引きずりました)
↑「椿から〜トラックバーーーーーーーーーック」風に
こういう発想が甘いのでしょうかね 私の悪いところなんでしょうか
とりあえず明日はお買い物です