忘れてた

私はまた 少子晩婚化上等・晩御飯切干大根上等とか書いといて、重要なことを書き忘れました
その成績表によると私は
「あんたはいいもの持ってる でも モテない 確実にモテない」と 掻い摘んで言えばそういうことが書いてありました
なぜモテないのかについては書いてない、という今世紀最強の丸投げっぷりです
私の非モテ要素は何なのかを 大人ならちゃんと書くべきなんじゃぁないのか!
それとももしかしてこれは私への試練? 非モテ要素を自身の手で解明できたその時、足元を見てごらん モテ☆バイブルが落ちているから という試練!? じゃあこの成績表を作ったのは・・・比叡山延暦寺!? 高野山金剛峰寺!?
って その手に乗るか バーーカ バーーーーーカ!! 預金総額一千万円ないくせに「ペイ☆オフ対策!」とか言って銀行口座新設したの知ってるぞ! しかも「セレブっぽいから」って理由で海外支店で作ったの知ってるぞ! 意味ないぞそれ!!


今日の名文  恥の多い生涯を送ってきました  人間・失格 太宰☆治(2回目)


できれば最後に非モテの原因を教えて欲しかったのです