世界一受けたい授業*1 軽く見逃しました
山田真哉(呼び捨てかい)が出てたのに・・・!!! ショーーーック!!
昨日の新聞の書籍広告欄に山田真哉の本が載ってて、それを見て思い出しました 新聞?日経に決まってんじゃない と経済人ぶってみましたが読むのは新製品のページだけです 楽しいよね あのページ 最近カラーになったのが気になりますが 日経は何をたくらんでるんでしょうか
そんな山田真哉が日経キャリアmgに出てました 気になって買っちゃったじゃない!! こんなの初めて買ったよ!!! お金払ってる自分にすこぶる違和感感じちゃったじゃない!!
山田真哉の何がすごいってその経歴なんですよ 笑っちゃうよ すごすぎて
ここのプロフィールからみれます 一緒に怪しい異端児顔も拝んでください 無駄な買い物はしないんだろうなって顔です あと、シャンプーはトニック系かと

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
山田 真哉
光文社 (2005/02/16)
売り上げランキング: 3
通常24時間以内に発送
これ買おう・・・

これ以外の著書はタイトルが恥ずかしくてちょっと買えません 萌 え ち ゃ ん とか言われると背中が痒くなるから!!!

*1:僕の先生は〜フィーバー