よーし

生まれて初めてプロ野救オーールスタ戦に投票しようと思ってHP開いてみたら、なんだよ結構面倒だね
でも登録してみたよ! ひとつガーリィに星に願いをこめながら投票したいと思います
本来なら1も2もなくグーーリンに投票するところですが、どう考えても(失敬)グーーリンが撰ばれる可能性は私が年内に沖縄に行く可能性ぐらい低いだろう、ということで、ここは川崎に一票入れることにしました
気になったのはファン投票の腸笑顔の松中選手会長の下に"投票は一日5回までです"ってかいてあったことです
一応突っ込んでおくと、気になったのは松中選手会長の笑顔ではなく一日5回までってところです
特にsameちゃんとかがいい塩梅の天然で間違えそうなので書いておこうと思うのですが
話それましたが一日5回までならなんぼでも投票してええっちゅうことかいな!? majiで?
じゃあ私は川崎に5票いれてもいいよってこと?
それとも川崎に4票、グーーリンに1票入れろっていうことでしょうか(あくまで川崎に集中したいらしい)
ああっ 粋だわっ 野救協会!
じゃあみんなも川崎に4票、グーーリンに1票入れるといいと思います

3/8 かわさきフレッシュ!
この写真誰かに似てると思ったらオサディだ!