アマズンのばかぁ

昨日のお昼から「まもなく発送される商品」になってて、じゃあ今日のお昼には届くかなって思ってたのに今見てもやっぱり「まもなく(以下略)」のままで、商品の詳細を見たらひとつ「4〜5日内に入荷」みたいなことが書いてあって、それは私宛てにまもなく発送されるのを含んで4〜5日後なのか、私のはキープした上で4〜5日後なのか、胸ぐら掴んで問いたい気分です
だって予約待ちだった初花凛々はとっくに入荷してるのに、ついでに買ったハッスルで待たされるなんて! しかも買った時点でハッスルは在庫ありマッスル(言うまでもありませんがハッスルと掛けてみました)だったのに! うまいことキープできなかったんでしょうか 日本人は時間に厳しいんじゃけぇのぉその辺きちっとやらんとア・マ・ゾンさんよぉ、やってけんでェ