アップリケたくさん

SAMEちゃんも買ってたウンナナクールのアップリケを大量購入いたしました!!!!!
ワーーーーーーッ ワーーーーーーーーーーーーッ
夏限定バージョン、かわいいよう! 全部買っちゃった! さらにワンプリケのプードルも買っちゃった! ミニタオル買ってこなきゃ ハンドタオルはデカイから買わなかったのよ
あー でも ハンドタオルでもよかったかな・・・ ああ もう

ポール&錠のホワイトニングセラム

容器のかわいさで買ってしまいました
かわいいなあ お前
BAさんも腸肌きれい、腸かわいい、腸親切な人でした
付き合ってください
家で使ってみたら、カウンターでは気づかなかったオレンジオイルのにおいが!!
オレンジオイルってキッチン洗剤とかネイルリムーバーとか家ピーリングとか、「落とす系」の印象が強いから、ちょっとあれれーってかんじです
おかしいな フガフガ臭ってから買ったのに!
でもかわいいからゆるーーす!(いいのか)

[尼村]本、7冊 CD、1枚

紀伊国屋シュガルン3巻と「楽園の南」を購入

楽園の南
楽園の南
posted with amazlet at 05.05.30
小野塚 カホリ
講談社 (2005/04/13)
売り上げランキング: 28,454
通常24時間以内に発送

小野塚カホリって、こう、なんつうんですか、う、うわあ!!って内容がけっこうあるけど、これは大丈夫です kissで立ち読みして気になってたので買いました あとね、絵が好きなの 男の子がきれいで
これは正解だった!!!! パァ〜〜〜って内容じゃないけど、ずっしりきました
個人的には槇野が好きだったんだけど、途中で殴りたくなりました あいつ いつか殴ってやる!
何で殴りたいか気になる方は買って読んでください


さらに、家に帰ったら尼村から届いてました やっと!!
美人画報ハイパー
・初花凛々
・さおだけ屋は何故つぶれないのか?
・ハチ☆クロファンブック
・のだめ12巻
・ハッスルで行こう4巻
ほぼ全部漫画 そして美人画報なんて今更だけど! でもいいじゃん いいじゃんか なあ!
これが出た頃立ち読みして、安野モヨコすっごいきれいになったよなあ、謎を探るべく読まないとなあ、って思ったんだけど、何となく買わないまま4年過ぎ、去年ワンダーを買ってハマり、最近文庫版の美人画報を買い、やっと3部作揃ったわけです
文庫のは正直読み応えが少ないけど、ワンダー、ハイパーはおもしろい!! おもしろいから今後お風呂で30回は読む予感

美人画報
美人画報
posted with amazlet at 05.05.30
安野 モヨコ
講談社 (2004/11)
売り上げランキング: 13,031
通常24時間以内に発送
美人画報ハイパー
美人画報ハイパー
posted with amazlet at 05.05.30
安野 モヨコ
講談社 (2001/09)
売り上げランキング: 8,464
通常24時間以内に発送
美人画報ワンダー
美人画報ワンダー
posted with amazlet at 05.05.30
安野 モヨコ
講談社 (2003/11)
売り上げランキング: 9,694
通常24時間以内に発送