ガーーーーン

岩盤浴ですよ
この前ね、テレビで見て気になってたんだけど、サンポマスター左・楳ちゃんに続き北海道の岸☆マミさんも行ってきたと聞いて、もうね、質問攻めですよ
すっごい痩せるんだって!! 石に乗ってるだけで遠赤外線効果?かなんかで体のS芯からPOKKA-POKAだそうです 出てくる汗もいい汗なんだって いい汗って・・・?という疑問はこの際いいじゃない! そうかーいい汗かーかきてえなァ、って言っとこうよ!
めんたいワイドによると北海道のどこかに岩盤浴でちょうどいい岩が採れるらしく、北の大地はそらもう老若男女が岩盤浴で話題騒然なんだって なんだって! え、もう全国的に話題沸騰してんの? そうなの? いやん
ああー 岩盤浴! 浴びてぇなああぁぁぁ 痩せたいなああぁぁぁ 痩せないかなああぁぁぁ