痩せたいんです 腕とか

お風呂でマンガ読むと体重落ちるじゃない
マンガ読みながらお風呂はいると汗かいて体重落ちるじゃない
あれを維持したいんですけど、翌日には 確 実 に 元通りなんですよ
どうすればいいんでしょうね 笑っときましょうか あははははははははははははは!あははははははははははははははあははもーヤダはははははははははははははははははははははははははははははははははは!
ダメだ! 痩せるには「晒し」の力を借りるしかない!!!
と、うわけで、公開ダイエットします 社会人向け公開ダイエット
でも全てさらけ出す勇気ー元気ー(ポンキキ)の類はないので、目標体重から±●㌔ってことだけね ね ね
ちなみに目標体重は小数点1の位まで細かく設定してあるので「代々木の体重は今●●㌔!絶対そう!も、絶対そう!デーーーーーーーブ」とかいった悲しい(私的に)推測はご無用です うふふ

本日のスコア +1.4